« 『恋神 -ラブカミ-』 その26 | トップページ | Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その1 »

『恋神 -ラブカミ-』 その27 End

ツクヨミ恋神-ラブカミ-
 ツクヨミルートコンプしましたww
これにてフルコンプであります(^^)

ふむふむ、なんと言いますかエンターティンメント性を優先ってシナリオでしたかねww

うーんと、アニメ的な展開ってのを楽しむ分には、そこそこに楽しめるシナリオではなかったかと思います。

と言うことでして、一方お話の顛末ってアプローチでもって考えますと、ちょいと微妙な出来だったですねぇ。ちょいと展開的には都合が良過ぎるってんですか、うむぅ取って付けたって表現でそこそこ合ってると思うんですけどね(^^;

シナリオ期待でプレイする方には、ツクヨミシナリオは最後にしないことをお薦めかなww

ツクヨミいつきイナリサクヤって順が個人的にはお薦めですよ。や、自分は思いっきりハズしてましたけど(^^ゞ


と言うことで、個人的にはあまり期待した結末とはちょっと違ってましたので、ちょーっと残念でした(^^;

はい、それでは作品としての評価でありますが、これは困ってしまいますねぇ。個人的に好ましいと思う攻略順をハズしてしまいましたし、後味が・・ねぇww
個人的な趣味を全面に押し出した評価順は

 ツクヨミいつき<<イナリ<=サクヤ

ってな具合ですね。イナリサクヤシナリオ辺りは良作ってことで、平均してなんとか良作評価としたいと思います(^^ゞ

ままっ、シナリオ期待で手にするとちょっと方向性が違うかもしれません、アニメ感覚で楽しむ向きにはよろしいかと(^^)

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その26 | トップページ | Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50320585

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その27 End:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その26 | トップページ | Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その1 »