« Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その2 | トップページ | Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その3 »

『JINKI EXTEND Re:VISION』 その2

赤緒JINKI EXTEND Re:VISION
 プレイ開始(^^)

はい~っ、と言うことでプレイ開始でありますが、そこんとこはマイペースで進めると言う事でww

そんな感じでもって、平行プレイもありますが、Capter.1を終了。

あははぁ、一色ヒカルさんの演技でありますが、これはこれはかなり命を削っての演技とお見受けしました(^^ゞ

可愛い過ぎなくは無いけれど、姉御キャラがデフォっぽいところがありますし、彼女にとっては一生懸命なキャラ造りであったのではないかと思う次第でありますよww

さてと、お話の方はプロローグ。それも、取り敢えずの登場人物の顔見せも終わらぬままに"人機"とのご対面って感じかなぁww


赤尾の生い立ちは不明のまま、主人公の赤尾に対する気持ちは結構"核"としてある様なそんな状況の中での大きな変化って感じですよねぇ。そんな感じでもって、主人公の周囲の環境とか、そんなものを把握するよりも前に"人機"ってものに対面してしまいました。

どうやら、"血族"ってものに赤尾は含まれているようですが、3年より前の記憶は無く、その辺りは五里夢中って所でしょうけど、"人機"を操りかつ敵のウィークポイントを的確に突いて撃破する辺り、"血族"の中でも特殊なポジションに居たのではないのかなと、そんな風に想像しております。

んでもって、主人公のポジションってのも何か意味ありげな感じもしますねぇ。なんと言いますか、主人公独りではどうってこと無いのかも知れませんが、"血族"と関わりあうってのがトリガとなって、"触媒"みたいな役目を担っていたりするのかなと(^^ゞ

なんて、色々と思い巡らせておりますが、このお話のほんの入り口に過ぎませんし、これからどんなお話が展開して行くのか、楽しみに進めると致しましょうww

|

« Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その2 | トップページ | Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50353944

この記事へのトラックバック一覧です: 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その2:

« Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その2 | トップページ | Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その3 »