« Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その3 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その4 »

『JINKI EXTEND Re:VISION』 その3

南JINKI EXTEND Re:VISION
 進めておりますww

うぅむ、展開的には、こう…読ませるって言う、この手のゲームのどちらかと言うと長所と捉えている部分には、あえて逆らって(?)・・・とまでは言い過ぎかも知れまんせんが、ビジュアルがテキストを補うってのが、個人的に良い部分だと思っているのですが、この作品に関しては、コミックとかアニメが表に出過ぎているのでしょうか、このPCゲームって言うメディアの長所を活かしている展開って風には思えませんねぇ。

と言う事で、アニメ的展開って感じに進んでおりまして、人機の操縦に対しての習熟とか、人機を駆っての戦いだとかの意義とか、そんなことを語る前に行動に移していると言いますか、PCゲームって言うメディアの良いところを活かしてないのかな・・と今のところは思う訳です(^^ゞ


と言う訳で、あれよあれよって感じでもって、赤尾は拉致されてしまうってな状況になってしまったのですが、血族だとかなんだとか、きっとこの後に追々説明が成されるんでしょうねぇww

とは言え、現在の状況を鑑みるに、そんなに悠長でよいのかなぁって気はしますけど、、取り敢えずこの先の展開待ちですかね(^^;

|

« Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その3 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50371321

この記事へのトラックバック一覧です: 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その3:

« Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その3 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その4 »