« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その3 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その5 »

『JINKI EXTEND Re:VISION』 その4

志麻JINKI EXTEND Re:VISION
 進めておりますww

Capter.2を終了Capter.3の途中まで進めました。

うむ、今迄に3つ程選択肢を通過してきましたが、現段階で話の展開に大きく変化をもたらすものって感じではありません。

ままっ、ヒロインの好感度には多少影響しているかも知れませんけど、赤尾が連れ去られてって、その後の展開を考えると今のところ一本道って感じですね。

そうそう早くは分岐していないみたいですし、戦いもそこそこに進まないと、お話的には展開が変わらないって可能性大ですよ。こりゃww


ふむふむ、んにしても結構展開は早いですねぇ。さっさと赤尾が拉致られたとおもいきや、勢い結構高度のありそうな上空の敵の拠点へと侵入っとww

なずな先生も早々に正体が明かされていましたが、涼子の方もこの序盤でもってあっさりと正体を暴露ってところまできました。

と言うことは、ロストライフってのが今まさに日本で始まったってことなのですが、涼子が周囲に溶け込んでいることからしても、何年も前から用意周到だったってことですよね。敵組織ってのは結構余裕あるんですかな?

|

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その3 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50381309

この記事へのトラックバック一覧です: 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その4:

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その3 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その5 »