« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その4 | トップページ | Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その4 »

『JINKI EXTEND Re:VISION』 その5

なずなJINKI EXTEND Re:VISION
 進めておりますww

EPISODE.4まで終了しました。

う~む、なにやら未だまだ謎は一杯って感じでの展開になっておりますが、涼子って"何者?"ってのが今のところ最大のクエスチョンマークですかねww

なんと言いますか、信念ってーのか妄信ってーのか、そんなものに突き動かされているのか?
だってねぇ、敵も味方も彼女のやること成すこと納得できてないんではないでしょうか(^^;

ま、主人公達にしてみれば、戦力としても纏まっていない今、かな~りラッキーな展開としか言いようが無いですものね。涼子の目的が主人公達の殲滅であったのなら、既にお話は終了してますものww


さて、キョムを迎え撃つ主人公サイドとしても、謎は未だ沢山ありまして、赤緒の能力とその過去ってのは早々には明白にならんでしょうけど、主人公にも何かありますやねぇ。人機の副操主なんてのに、すんなり納まっていることもそうですが、彼の見る夢ってのは何を意味しているのか?

はい、そんな感じでもって謎は謎のままって感じでありますが、涼子の思惑が解らないままに、戦いのルールが決められ、真の戦略はともかく、当面の戦闘を考えると、主人公サイドは有り難い展開ですやねww
そして、主人公達の日常生活にも、なんら変わらぬ様子で接してくる涼子。取り敢えず序章は終わって、これからが本編の始まりってところでしょうか?

|

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その4 | トップページ | Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50389591

この記事へのトラックバック一覧です: 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その5:

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その4 | トップページ | Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その4 »