« Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その4 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その7 »

『JINKI EXTEND Re:VISION』 その6

さつきJINKI EXTEND Re:VISION
 進めておりますww

EPISODE.5まで終了しました。

ふむ、開始早々から、結構落ち着く暇も無く、人機に乗ったり、赤緒が攫われたり、天空の城っぽいシャンデリアに行ったと思ったら、敵に解放してもらって・・・と、怒涛の展開ww

そろそろ落ち着きを見せ初めるのか……って滑り出しの雰囲気はあっけなくww
こりゃぁ、この作品って最初からずっとこのテンションで進むんでしょうかね?

と言うことで、この章でも急展開でありますね。ん、やっぱりアニメ作品的作りっぽいなぁ。30分の中でも1度は山場を作って…ってな感じね(^^ゞ


ふむ、相変わらず謎は謎のままでありますけど、この作品先の展開が良く把握しきれないってのがありまして、主人公の見る夢だとか、先々の展開になるヒントとか、別に今明かさなくてもってな部分まで情報を見せているのにも拘らず、肝心の背景とか人機に関する部分、能力に至る部分ってのは殆ど語られないんですよね。

兎に角、"読ませる"って部分は今の所全然ございませんで、どうやってのこの先の展開を見守るしかありませんww

キョムの方もどうなってんだか、涼子の方も2面性を持っているにしても、学園での彼女の反応なんか極端ですし、その学園ってのも、敵味方入り乱れて馴染んでるって・・・。

ままっ、頑張って進めましょうww

|

« Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その4 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50409384

この記事へのトラックバック一覧です: 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その6:

« Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その4 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その7 »