« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その6 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その8 »

『JINKI EXTEND Re:VISION』 その7

エルニィJINKI EXTEND Re:VISION
 進めておりますww

EPISODE.6を終了しました。

おおっと、開始早々飛ばしてきましたが、ここへ来て漸くって感じで少しは落ち着いた展開になりましたww

そして2つ程選択肢を通過しましたが、そろそろヒロインへの好感度を狙ってあげていく頃合になって来たのかもしれません。

ま、確かに選択肢の一つではエルニィ寄りのものを選んだのでありますが、その一回でもって分岐してしまったのでしょうか?

いささか唐突ではありましたが、エルニィとのえちぃになだれ込んでしまいました(^^ゞ

その前はさつきと良い雰囲気になって来ていたんですがねぇww


ふぅむ、ヒロイン一人ずつ何かそれぞれの過去やら、背負ったものへのアプローチがあるんだろうか?なんて想像していたのですが、エルニィとのえちぃは如何にも唐突で、取って付けた感が漂ってましたww

そんな感じですので、エルニィルートへ分岐したんだか、もう一つ手応えがございませんねぇ。何せ最初は涼子と、それこそ訳の解らない"合体"でしたから(^^ゞ

んと、兎に角もう少し進めないことには、どうにも状況が把握仕切れていません。ひょっとするとずっとこうなのかも知れませんけどww

|

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その6 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50417321

この記事へのトラックバック一覧です: 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その7:

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その6 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その8 »