« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その7 | トップページ | Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その5 »

『JINKI EXTEND Re:VISION』 その8

なずなJINKI EXTEND Re:VISION
 進めておりますww

EPISODE.7終了しました。

ふむふむ、更にいくつか選択肢を通過致しましたが、どうやら前章までエルニィ寄りって感じであったにも関わらず、未だエルニィルートには分岐していなかった様で、この作品ってなかなかに選択肢を選ぶの難しそうです。

このペースで選択肢を通過して行っても、手応えがあまり無いもので、いざ戻ってやり直そうと思っても、何処からってのを特定するのが難しいんですよね・・・。ま、兎に角こうなったら、本能の赴くままに。ですかねww

さて、一旦落ち着くかと思いきや、敵の方にもいろいろとあるようで、次々と事が起きますね。なずな先生も本来の姿に戻って大活躍ww


と言うことでして、エルニィルートには入っていません。んで、メルJとえちぃな関係になっちゃったりしてww
えーと、これまた急展開ですねぇ。なんのこっちゃ?って気がしなくも無いんですけど、全体を見ると一応着実には進んでいるようです(^^ゞ

この章ではエルニィが攫われてしまうのでありますが、これまた赤緒の人機1体でもってすんなりと奪回ww
いやぁ、キョムって組織は一体どうなってんだか(^^;

ほいほい、何はともあれ進めるっきゃありませんな。こりゃww

|

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その7 | トップページ | Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50426221

この記事へのトラックバック一覧です: 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その8:

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その7 | トップページ | Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その5 »