« Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その5 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その10 »

『JINKI EXTEND Re:VISION』 その9

マキJINKI EXTEND Re:VISION
 進めておりますww

EPISODE.8終了しました。

あらら・・。何処かで選択肢を間違いましたかね。赤緒に絡んだ展開がここんとこなくなってしまってますねぇ(^^;

まぁ、周辺から攻めるプレイスタイルですんで、最初はそれでも良いんですけど、ちょっと心配なのは、この作品って一本道シナリオなのでは?ってことww

なにやら、今の所赤緒とだけ進展が無いって感じなのですけど、それ以外のヒロインってのも、誰にフォーカスするでもなく、順番にって事ですし、途中のえちぃ相手と、最後の最後だけちょちょいと変えて・・・なんてことないよね?


と言うことで、エルニィメルJとのえちぃに続いて、ルイさつきともえちぃですよww
えぇとぉ、これってハーレムルートっすかね?なんだか、一歩間違ったらヤリゲに近いものがあったりなんかしてww

ん、と言うことで続くww

|

« Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その5 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50436323

この記事へのトラックバック一覧です: 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その9:

« Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その5 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その10 »