« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その9 | トップページ | 謹賀新年 »

『JINKI EXTEND Re:VISION』 その10

メルJJINKI EXTEND Re:VISION
 進めておりますww

EPISODE.9、10、Epilogueと終了しました。

んでもって、辿り着いたのはBAD End(^^;

ま、終盤は…と言うよりも、終盤も唐突な場面変更でもって、どうなるんだ?状態での一気プレイでしたが、内容は陵辱ゲームみたいでした(泪

今迄に折に触れて表現されてきた主人公の夢見。その辺りからある程度の予測はしていましたが、今回はそこから抜け出せずにBAD ENDって結果になりましたが、これでどうやらかなりの確率でもって一本道シナリオではないかと思えてきましたww


と言うことで、なずな先生ともえちぃなんて展開の後には、誰でも好きなの選びなさいって選択肢がありまして、涼子なんかを選択してみたのですが、なんだかその後の展開ってのは涼子色を強めるって程でもなく、ハーレム化する訳でもなくww

なので、一本道シナリオって予感がより強くなったわけでしてww

さぁて、何処かの選択肢まで戻ってプレイ再開でありますが、こりゃぁ赤緒を目指すべきなのかもねww

|

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その9 | トップページ | 謹賀新年 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50446029

この記事へのトラックバック一覧です: 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その10:

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その9 | トップページ | 謹賀新年 »