« 『恋神 -ラブカミ-』 その27 End | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その1 »

Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その1

蘭きっと、澄みわたる朝色よりも、
 Replayでございます(^^ゞ

いやいや、次にプレイする新作は決めていたのでありますが、DAPのイヤホンが断線してしまいまして、イヤホンを新調したのです。

んでもって、そのイヤホンのエージングに、「きっと、澄みわたる朝色よりも、 音楽集」をヘビーローテーションでもってかけていたら、なんとなくリプレイしたくなりましたww

この作品、構成やらシナリオも好きなのですが、音楽がまた良い感じでありまして。Tynwald musicさんのこのCDは時折聴いていたんですよね。んと、打ち込み系ではなくて、生音っぽいんですよね(多分)。そんな弦の音とか、管楽器の音とか、鮮やかに迫ってくる感じが好きなんですよ(^^)

作品紹介はこちらをww


はいはい、と言う事でプレイ開始。ままっ、何処までプレイするかは解りませんけど、ちょいとハイペースで第1章「きっと、澄みわたる朝色よりも、」を終了。ややこしいですけどこの作品の最初の章ですよww

久々の再会を果たした主人公と、幼馴染の3人のヒロイン。ひよ意外は距離を取った反応を示すことに戸惑いつつも、前向きに関係改善を図る主人公っとww

ん、やっぱ良いねぇ。最近はこの作品みたいな"読ませる"シナリオをプレイしてなかったので、新鮮でありますね。

第1章はプロローグ。最後にこの作品のカラクリが発動して終了であります。

いやぁ、アララギも本当に良い娘だよね。うん(^^)

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その27 End | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50328848

この記事へのトラックバック一覧です: Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その1:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その27 End | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その1 »