« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その8 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その9 »

Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その5

春告きっと、澄みわたる朝色よりも、
 Replay進めておりますww

「今、確かに此処にいるあなたと、」終了いたしましたww

いやいやいや。やっぱ良い作品でありまするねぇ(^^)

それと、一度プレイをして、結末とか知っていると楽しめない作品と違って、逆に知っているからこその楽しみ方ってのがある作品ではないかと思います(^^)

"病"によって次々と枯れて行く学園生たち。そして、その事の発端に気付いてゆく主人公。
"病"に抗う友人達の症状。それも、皆目本音ではないと否定出来ない様な、ダークサイドに走った言動。そして、それでも苦痛を押さえ込み、"人"であろうと足掻く姿ってのは、同じ人の中にある明と暗、それでも前を向く勇気と信念って感じで良いのであります(^^ゞ


さて、この章では力及ばず消えて行ってしまう主人公達でありますが、四君子のヒロイン達の消滅シーンは見応えがあります。個人的にはアララギのシーンは名シーンだと思うのですけどね。最後に「大好きだぞー」ってね(^^)

ひよ春告のシーンもそれぞれアララギに並んで、胸を熱くさせてくれるシーンですし、サブキャラ達もそれぞれに良いシーンが用意されています。そして、ぐいぐいと作品世界に引き込んでくれます。こんな作品に出合えるってのは嬉しいものですよ(^^ゞ

や、ここまでプレイしたら最終章をプレイせずには居られませんね。んでは、続けてプレイするって方向でww

|

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その8 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50435264

この記事へのトラックバック一覧です: Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その5:

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その8 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その9 »