« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その1 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その2 »

Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その2

春告きっと、澄みわたる朝色よりも、
 Replay進めておりますww

いや、新作の方もやはり我慢出来ずにインストールしてしまいましたので、暫くは平行プレイと言うことでww
や、プレイ遅いのにとか、その辺りに突っ込みはやめてね(^^;

と言う事で、取り敢えずは進めておりますが、第2章「今、確かに此処にいるあなたと、」前半部(?)彩生祭が終わりました。

前章でもって辿り着けなかった彩生祭も成功に終わり、本筋に戻ったような展開でありますが、いよいよ主人公の過去、それと前世から続くものがちらほらと現れてきます。

んにしても、最初にプレイしたときには、主人公の生い立ちってのに結構驚かされましたね。


うむ、主人公の鈍感さ具合っての、まま良くあるパターンでありますが、主人公の生い立ちってのをここまで描かれると、かなり納得の展開ですよね。キャラの背景ってのも今後の展開に関係有るとは言え、ただの都合の良い鈍感ではないって感じには納得できますやねww

そして、主人公の秘めた戦闘力ってのも、驚きではありましたが、それを身に付けたプロセスってのはもっとね…。

さて、核心に迫る"やり直し"の部分はさて置いて、いよいよ次から新展開の始まりであります。いよいよですね。楽しみでありますよ(^^)

|

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その1 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50347123

この記事へのトラックバック一覧です: Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その2:

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その1 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その2 »