« Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その7 End | トップページ | 『初恋サクラメント』 その11 »

『初恋サクラメント』 その10

由梨初恋サクラメント
 進めておりますww

はいはい、なんとなくもう少し共通部は続きそうな気配でありますww

う~む、これはあまり個別シナリオは長くないのかも知れませんネェ・・と言う事で、由梨登場であります。

ふむ、由梨の大空部への依頼は取り敢えず拍子抜けっぽく解決してしまいましたが、昨年から続く財布盗難事件、宇宙研との関係とか、学生会の動きなんかへの糸口になるのではなかろうか?って感じです。

気になるのは、なんとも歯切れが悪い文雪ですかねぇ。何が起きているのか知っていそうなのですが、学生会が動かないことで、自分からは積極的に動いていないだけみたいな、そんな印象かなww


<念のため反転>

ままっ、財布盗難事件についての鍵は化学部の春子って線が濃厚。ご丁寧に大空部に警告まで出してますしね。となると、他人のことに興味なんか無さそうな文雪が、春子の教室まで出向いていた事とかもなんだか気になります。

学生会の方も、ここまで問題が長期化している問題なのに動いてないってのも気になるところで、鏡香なんかは正義感をかざして取り組みそうなのに、それでも未だに動いていないってのは、会長辺りは何か掴んでいて、逆にそれで動き難いみたいなところがあるんだろうか?

<ここまで>

はい、なんでしょうねぇ。兎に角学生会長辺りの掲げる千年王国ってのもなんだろか?状態ですが、そこへと繋がるかどうかは謎ながらも、この学園になんらか裏で動きがあるようで、そろそろその辺りが見えて来そうです。大空部と言いますか、ヒカリの境遇ってのも関係してくるのか?そこんとこはもっと先って気がしますけどww

|

« Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その7 End | トップページ | 『初恋サクラメント』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50617696

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その10:

« Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その7 End | トップページ | 『初恋サクラメント』 その11 »