« 『初恋サクラメント』 その11 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その13 »

『初恋サクラメント』 その12

星見初恋サクラメント
 星見ルートに入りました(^^)

あ、いやぁ。第2部(?)始まって最初の選択肢がどうにも大きく分岐に影響しているようでして、どうやらヒカリの言うことを聞かない方向が、他のヒロインへの選択肢に繋がっているようでありますww

んでもって、その次の選択肢でもって星見を選択すれば、あっさりと星見個別ルートへ入れる様ですね(^^ゞ

多分、いろはを選択するもここからって感じですので、最重要攻略ポイントは、第2部の最初とその次。逆にここさえ押えておけ大丈夫って感じがしてまいりましたww

それで、星見寄りの選択肢をチョイスした結果でありますが、星見が通い妻みたいになってくれておりますよ(^^)


<念のため反転>

おぉっ、それにしても意外だったのはヒカリ。第2部最初の選択肢でもって、ヒカリの"正座しなさい!"って言葉に、思わず逃げ出したら、なんとヒカリが退場してしまいましたよ(^^ゞ

いやぁ、この展開はちょいとあっけに取られてしまいましたね。これじゃ大空部の活動も一旦リセットみたいですし、この先どうなることやらですよねww

<ここまで>

はい、えぇっと、星見も主人公の方も手探りながらも、なにやら良い感じになってまいりましたが、なにせ互いに恋愛方面に於いては自信もないようですし、兎に角このまま波風立たずにすんなりって事はないでしょうから、な~にか新しい要素を絡めての新展開になるんでしょねww

ままっ、仕切り直しってことで、頑張って進めると致しましょう(^^)

|

« 『初恋サクラメント』 その11 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50632278

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その12:

« 『初恋サクラメント』 その11 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その13 »