« 『初恋サクラメント』 その12 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その14 »

『初恋サクラメント』 その13

摩子初恋サクラメント
 星見ルート進めておりますww

おほぉ、ここで今迄唯一未登場だった摩子登場ww

ふむぅ、摩子の過去のエピソードも関連してますが、なんと言いますか、噂の件の根源は摩子って可能性は捨て難いって思えるのですが・・。さて?

星見の方は相変わらずの純真路線でありまして、噂に翻弄されるどころか、自分の気持ちにハッキリと気付けずに、摩子の"主人公が好き"って宣言に、自分が抱く感情を未だ把握できずに居るって感じでありますねww

う~む、主人公の方も恋愛感情って方には自覚が向いてないみたいですし、これはきっと主人公と星見にとっては雨降って地固まるってプロセスなんでしょうけど、摩子の真意も気になりますが、いろはの方もどうなんでしょうねぇ(^^ゞ


<念のため反転>

ふむむ、噂の出所ってことで、当然摩子が疑われるってなものですが、主人公もいろはもキッパリと否定するところが何かこの先の展開の鍵になりそうな気配ですね。

うむ、ここまで得た情報ってのからすると、星見に面と向かって"主人公の事が好き"って言ってのけることからして、自分の恋の為に陰湿な手段は取らないと思われるのですよね。その辺の真相に関してはこの先のお楽しみってところかww

ま、なんにせよ、星見の父親やいろはの言から推測するに、優し過ぎる星見ですから、多少は周囲の人間を傷付けても、自分の我を通すって言うか、それでも譲れないものがあるんだってことに気付くってな展開が待っていそうですよww

<ここまで>

はい、摩子に関しては主人公といろはの反応を見る限り、悪い娘ではないようなので、何か裏みたいなのがありそうなんですよねww
ま、雰囲気からして、三つ巴のドロドロ展開なんて方向には間違っても進まないと思いますので、現在の謎解きを楽しむとしましょう(^^ゞ

|

« 『初恋サクラメント』 その12 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50640918

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その13:

« 『初恋サクラメント』 その12 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その14 »