« 『初恋サクラメント』 その13 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その15 »

『初恋サクラメント』 その14

楓初恋サクラメント
 星見ルート進めておりますww

ふむふむ、ヒカリは出てこなくなりましたが、摩子も中々に良いポジション取りをしていましたねぇww

うむ、過ぎてしまえばちょいと出来すぎって気がしないでもないのですが、摩子の本心ってのはどの辺りにあったのかなぁって気もしますね。ままっ、これで出番が無くなったってことも無いのかも知れませんし、いろはと合わせてもう少し出て来てくれると面白い展開になるやも知れません(^^ゞ

そのいろはも、抱いた思いがやはりあるって事で、他のヒロインシナリオだからって綺麗なだけってんじゃないのは良い感じですね。そこに主人公も加えて、航空部ってのはどんな空気を持った部活だったんでしょう。そんな部分も気になってきましたよ(^^)


とまぁ、いろいろとどうなるのやらって展開を重ねて、楽しませて頂きましたが、無事に主人公と星見がくっつきました(^^)

はい、そんな感じではありますが、主人公も星見も恋愛関係に関しては、どちらも手探りですし、これから暫くはまた~りしそうです。それからですかね、新たな展開ってのはww

さ、取り敢えず2人の関係ってのは、どんなプロセスを経て行くんでしょね(^^)

|

« 『初恋サクラメント』 その13 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50650574

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その14:

« 『初恋サクラメント』 その13 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その15 »