« 『初恋サクラメント』 その14 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その16 »

『初恋サクラメント』 その15

星見初恋サクラメント
 星見ルート進めておりますww

はいはい、予想通りの展開で星見と主人公の仲がまったりと進展。なんとも初心な2人だったのでもう少し時間が掛かるかと思いきや、主人公が一気に押し切ってえちぃまで進みましたww

それにしても、星見は健気かつ誠実なところが良い感じですなぁ。夏野こおりさんも相変わらずの良いキャラ造りと演技であります。良く色んな性格のキャラを演じ分けられるものです。

そして、ボチボチと星見の抱える問題って言うのか、これからの展開の核になりそうな部分が見えてきた様な感じ。日傘が無いと貧血を起こしてしまうって体質って辺りと、"雨が好き"なんだけどそこにぼんやりと感じている何故好きなのか?って部分。星見の父親の過保護っぷりってのも何か関係していそうな・・。


<少々ネタバレ>

星見の父親が星見に言ったこと、何をさておいても得たい物ってのが、どうやら雨に纏わるエピソードに繋がってはいそうですが、それを星見にもまだ明かしてないってのが引っ掛かります。母親の存在が感じられないのも気になるところですが、そこんとこも関係しているのでは?とも思えます。でも、"雨が好き"ってのと、母親との思い出が関係しているとして、何故それを秘めているのか?ってのは良く解りませんねぇ。

そこには秘めなきゃいけない、なんらか理由があるってことでしょうか?

<ここまで>

はい、星見シナリオもそろそろ動きが出て来そうな気配ww

この先の展開が楽しみでありますが、主人公に関係する内容に展開するようには今の所思えません。作品として核になるお話ではなさそうです。ままっ、それなりには楽しめているので問題はありませんけどね(^^ゞ

|

« 『初恋サクラメント』 その14 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50661104

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その15:

« 『初恋サクラメント』 その14 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その16 »