« 『初恋サクラメント』 その15 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その17 »

『初恋サクラメント』 その16

星見初恋サクラメント
 星見ルートコンプしましたぁ(^^)

う~む、なんと言いますか、"良いお話"ではありましたね。星見が向かって行く姿ってのは決意でしょうし、まぁこの先揺ぎ無いものになるのでしょう(^^)

とは言え、この作品での位置付けって考えると、納得できる部分もあるのですが、果たして本当にそうなのか?って考えると、本筋に沿っているのか、付け足しっぽいのか微妙な印象は拭えないところかもって感じもして、ちょっと評価としては先送りかなぁww

でも、星見シナリオとしては、一つ芯は通っていたと思います。ま、穿って考えると、星見ってキャラに多分に助けられているのではなかろうかとも思いますけどね(^^ゞ


や、兎に角星見ってのは真っ直ぐ、素直なキャラですので、裏を返せば人の裏側ってのを白な過ぎるってことなんでしょうけど、本当に自らが望むこと、それを真に手に入れるには、他人に遠慮ばかりしていられないこと、それ故身近な人に傷を付けてしまうかもしれないけれど、それでも真っ直ぐに突き進む強さも必要ってな感じでしたかねぇww

うむ、まぁ終盤はちょいと駆け足っぽかったですが、それなりにって感じでした。主人公の影が若干薄かったかもしれませんが、星見はこれで一歩大人になったってね(^^ゞ

さ、次は星見とある意味対極っぽい、でも攻めるとしましょうかねww

|

« 『初恋サクラメント』 その15 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50679090

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その16:

« 『初恋サクラメント』 その15 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その17 »