« 祝!日本代表 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その19 »

『初恋サクラメント』 その18

岬初恋サクラメント
 ルート進めております。

ふむ、夏休みに入ってからの主人公強襲イベントの連続ww
相変わらずのマイペースなではありますが、傍若無人に見えてそれなりに主人公や周囲の人にも気を使っているのが解りますし、そんな気遣いが出来るって辺りに何か糸口がありそうな感じがしていたのですが、漸くの境遇の一端が明らかになりました。

う~むぅ、予想以上に深刻っぽいの現状でありましたねぇ。今に至る経緯ってのは現状謎のままではありますが、こりゃも過保護になるってものですか。

しかし、を見ていて、明るさの裏側には何かあるとは思っていましたけど、やっぱり在ったねww


<念のため反転>

ふーむ、んにしても予想外のの独り暮らし。しかも、独り暮らしできているのも親戚の援助ってんですから、親子の溝はかなり深そうですねぇww

肉親の間の溝って、下手すると他人以上にややこしく、根深いものになったりしますし、原因ってのはなんだろうか?
        しかし、一応お話のメイン舞台は学園っぽいし、学園の方でも何か動きがあると思われるのですが、今の所時期学生会役員選挙位しか気配が無いんですよね。そこんとこと、
の現状に至った根っ子んところとどう繋がっていくものやらww

<ここまで>

さぁて、夏休みも半分位終わってしまいましたww
の方はここまでは遊び尽くしたって感じでありますが、主人公達を際限無く付き合わせるのもそろそろ限度ですかな?

はいはい、この先の展開楽しみであります(^^)

|

« 祝!日本代表 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50696206

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その18:

« 祝!日本代表 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その19 »