« 『初恋サクラメント』 その19 | トップページ | 祝!優勝!!日本代表 »

『初恋サクラメント』 その20

岬初恋サクラメント
 ルートコンプしましたぁ(^^)

ふぅーむ、シナリオも学生会選挙絡みで、もうひと波乱あるのかと期待していたのですが、そちらの方はさらりと終わってしまいました(^^;

まぁ、構成的に悪くはないのですけど、春子とか暗躍しそうでしたし、これはラストへ向かって、何かもう一つ位イベントがありそうだと思うではないですかww

ん~ん、でもまぁ、シナリオを通しての展開ってのは概ね、結末としてはそれなりの展開を見せていましたから、これからや主人公がどう将来を見据えて行動して行くのかって感じになっていましたし、最後の舞台を整えるってことになったって所でしょうかねww


<少々ネタバレ反転>

と言うことでありまして、特にが学生会選挙に立候補して、学生会長としての演説をする必要があったのかと言うと、他の形でもOKって感じはしましたね(^^)

兄が目指したところって言う意思と言いますか、更に自分なりに消化した結果の演説であったと思えるので、ラストシーンに文句を付けるつもりはありませんけど、学生会役員になってなくても、なりにこれから生きる方向性を示すだけでも問題なかったと思いましたねww

変に、学生会役員選挙に絡めて、文雪春子に思わせ振りな行動を起こす必要は無かったんではないかなぁ。まぁ、それもあっても良いんですけど、変に期待してしまいますよ(^^ゞ

<ここまで>

はい、と言う事でシナリオとして思わせ振りなところがあって、そこんところに関しては肩透かしっぽかったのですが、と主人公が惹かれあうプロセスとか、その先の共に進んで行くって感じのお話は良い感じでありましたww

ま、キャラの好みが結構評価に影響を及ぼすと思われますが、個人的にはの軽そうな性格もいかにも裏に何か秘めてますって感じもしましたし、嫌いではないですよ(^^ゞ

うむ、ままっ、総じてシナリオは楽しませて頂きまして、次への期待が高まっております。次はいろはを攻める予定ですが、主人公が両親を亡くしてって辺りのエピソードにどう絡んで展開を見せてくれるのか、楽しみでありますww

|

« 『初恋サクラメント』 その19 | トップページ | 祝!優勝!!日本代表 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50721443

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その20:

« 『初恋サクラメント』 その19 | トップページ | 祝!優勝!!日本代表 »