« 『初恋サクラメント』 その18 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その20 »

『初恋サクラメント』 その19

文雪初恋サクラメント
 ルート進めております。

はいはい、の行動ってのはなかなかに理解し難いって言うか、裏があるような無いようなそんな感じで、彼女の本心が何処にあるのかって掴めないのですが、そこに関しては主人公もそうだったみたいで安心しましたww

しかし、の方も自分の事ながら、自らの感情と言うか、気持ちの置き所みたいなのが良く分かってないみたいで、結構回り道をしましたが、漸く落ち着くところに収まったってところでありますかなww

と言う事で、夏休みの後半は、おそらくの気配りもあってでしょうが、ちょいと距離を置く形で過ぎ、2学期に入っていよいよお話が動き出したってところまで進めました(^^)


<少々ネタバレ反転>

ふむ、予想通りの行動ってのは、兄に遠慮してと言うか、気を使ってのことでありましたねww

両親との関係は深読みし過ぎましたかねww
        育児放棄の末に育児施設経由の独り暮らしですか。んにしても、想像を越えた設定でございました(^^ゞ

さて、当初の目的は兄絡みで主人公に接触したも、纏わり付かれていた主人公も、気付いたら寂しさを埋め合う仲になっていましたっとww
        うむうむ、こんな話の展開も良いですよね。最初から好感度上がりまくりよりも、学園に入ってから知り合ったわけですから、自然な流れですし好みの展開ですよ(^^)

<ここまで>

さてさて、も主人公関係では素直になってきた訳で、図って起こした行動とは言え、結果的には意図通りみたいに進みましたから、との関係も良い方向に動きそうかな?

はい、となると今ある動きってのは新学生会役員選挙ですか。さ、この先も楽しみに進めると致しましょうww

|

« 『初恋サクラメント』 その18 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50705536

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その19:

« 『初恋サクラメント』 その18 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その20 »