« 祝!優勝!!日本代表 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その22 »

『初恋サクラメント』 その21

いろは初恋サクラメント
 いろはルートプレイ開始(^^)

はい、と言う事で、例の選択肢まで戻っていろはシナリオへと分岐ww

さて、ヒカリを除いたヒロイン達の中で、一番お話として期待していたのがいろはでありまして、主人公の両親の死、航空部を辞めた理由とか主人公に纏わる部分と、いろはがいつも一歩引いて周囲をサポートしようとでもするかのような彼女の気遣いや行動パターンに何が秘められているのかってねww

さぁて、取り敢えずはいろはシナリオも序盤、とは言えあっという間に夏休みに入ってしまいましたが、ちらっとそれらしきヒントめいたものはありましたね(^^)


<少々ネタバレ反転>

さぁてと、いろはシナリオの展開として、主人公の両親の死ってのが何かに絡んで来そうな気配濃厚であります。それと、いろはの机上の家族写真が気になるところ。いろはの両親は健在、しかし写真に写っているであろう弟はどうなんでしょうかねぇ。

うむ、兎に角今のところはさわりだけってことですが、お盆辺りには何か動きが出てくるのではなかろうか?

<ここまで>

はい、と言う事でいろはシナリオスタートでありますが、大空部の部長候補にいろはの名前が挙がってくるってのは今後の展開に影響しそうな感じですねぇ。

さて、まだまだ序盤ですし、頑張って進めることですねww

|

« 祝!優勝!!日本代表 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50733239

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その21:

« 祝!優勝!!日本代表 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その22 »