« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その12 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その14 »

『JINKI EXTEND Re:VISION』 その13

赤緒JINKI EXTEND Re:VISION
 赤緒ルートコンプしましたぁ(^^)

赤緒ルートTRUE ENDクリア。なんだかBAD ENDもありそうな気配なのですが、陵辱系の予感がしてそちらはパスです(^^;

うーむ、取り敢えずTRUE ENDへと辿り着けたものの、どの選択肢が決め手なのか今ひとつあやふやなままでありますww

そして、最後の展開とえちぃ以外は殆ど変化なしってな印象であります。赤緒の出生の秘密ってな辺りは、以前のBAD ENDでもある程度見えてましたし、その事実って辺りが新たな切り口となって・・・ことは殆どありませんでしたね(^^ゞ

ラストバトルに関して、ヒロインによって変化しそうでありますから、唯一の見所ってのはここなのかなぁ


ふむ、ラストバトルの辺りはこの作品の見せ所ってことで、いろいろと言うか目まぐるしく戦況やら装備やらと変化して見ている分には面白かったですか。なんですけど、色々と変化が急過ぎますし、あきらかに説明不足で置いてけぼりって構図でありました。

うぅむ、アニメとかコミックから入った人には問題無いんでしょうけど、エクステンドだ、命の河だ、過去の亡霊だと一体何なんだ?ってねww

さ、取り敢えず他のヒロインを目指してみましょうかねww

|

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その12 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50485375

この記事へのトラックバック一覧です: 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その13:

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その12 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その14 »