« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その13 | トップページ | Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その6 »

『JINKI EXTEND Re:VISION』 その14

ルイJINKI EXTEND Re:VISION
 ルイシナリオコンプしましたぁ(^^)

ルイシナリオもTRUE ENDをクリアしました。

うーむぅ、なんとなくBAD ENDへの分岐ってのは、1つか2つの選択肢でもって決まるような感じもするのですけど、なんともまぁ"これだっ!"って感触の無い選択肢でありますww

さて、先にコンプした赤緒とは明らかにアプローチが異なるであろうルイを攻略しましたが、予想通りに大勢は変化せず、えちぃ絡みと最後の展開が変わったのみでありました。

赤緒シナリオの際も思いましたが、やはり見せ所はラストの展開。バトルシーンって事で、ルイに関しての展開に変りました。そこそこの素材は秘めていると思われるのですが、ま、そこんとこはあっさりと展開しちまいましたねww


ふぅむ、ルイの場合ってのは彼女の父親絡みってのが、秘められた拘りポイントでありましたが、まぁあっけらかんって感じで、急展開の後に有るべきところ、有ろうとする形に落ち着いたってところでありましたかww

エピローグは完全に後日談ってよりもサービスシーンってことで、特に語ることもなし。途中のルイ関係のエピソードも、本筋として決まっている話の流れに嵌め込まれただけって印象ですね。こりゃぁ、他のヒロインシナリオも同様なのかも知れませんですねww

ままっ、取り敢えずもう一人行って見ますかww

|

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その13 | トップページ | Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50495899

この記事へのトラックバック一覧です: 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その14:

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その13 | トップページ | Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その6 »