« 謹賀新年 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その12 »

『JINKI EXTEND Re:VISION』 その11

泉JINKI EXTEND Re:VISION
 赤緒ルート目指してプレイ再開でありますww

EPISODE.4からプレイ再開。ことごとく赤緒寄り(少ないけど)且つ、他のヒロインの誘惑はスルーして、EPISODE.7まで終了しました。

うむぅ、一本道シナリオではないかって思いはここへきてより強くなりました。なんと言いますか、赤緒寄りの選択肢を選んだ後の展開自体は大した事ないのですが、他のヒロイン寄りの選択肢をスルーした後の展開ってのは、単にそのヒロインに関する事が抜け落ちたってだけで、大勢に影響なしって感じですしねww

やはり、一本道シナリオであるのであれば、メインの赤緒でいかなきゃねww


ふむ、と言うことで、進めてはおりますが、赤緒寄り且つ他のヒロインは排除って方向で進めてみても、これまでのところ、えちぃシーンがなくなった程度で、本当に変化らしい変化はなしっとww

本当に軸としての展開はそのまま固定して、周辺を飾るエピソードが変化するってところなんでしょうけど、赤緒はその過去、メルJは弟関係、エルニィメルJの弟のセシル絡みで何か、ルイも過去の想いって感じですかねぇww
さつきはシンプルに兄って所なんでしょうけど、どれだけ深堀してくれるんでしょうか?ってね(^^ゞ

ままっ、何はともあれ、先ずは赤緒を攻略してから考えるとしましょうww

|

« 謹賀新年 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50464904

この記事へのトラックバック一覧です: 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その11:

« 謹賀新年 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その12 »