« 『初恋サクラメント』 その2 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その4 »

『初恋サクラメント』 その3

旭初恋サクラメント
 進めておりますよww

はい、と言う事で、ここは誰にも解る展開と言いますか、いよいよ学園生活のスタートって展開。

ん~ん、ヒカリが主人公と同居する経緯に至っては怪しさタップリであります。兎に角、ノアがかなりのところ秘密ってのを握っているってのは間違い無さそうです。記憶も何も無いって状況のヒカリに服を与え(って、いったん裸にしてからヒカリの服を戻しただけww
証拠は無いけど先ずノアの仕業でないかと(^^;)、主人公との同居を薦め、何をどうやったのか、ヒカリの入学を取り付けて来たんですからねぇww

家財道具とかなんとかも用意してますし、なんらかの目的があるんでしょうか?


さて、学園の方では遊田先生といろはが登場。あとは、生徒会関係ってところで鏡香が顔を見せた程度で、今のところはヒロイン達の顔見せよりも、主人公とヒカリの生活パターンの確立って方向で先ずは展開するって事みたいです。

そして、兎に角のお墨付きってのを得る必要があるんですかね?学園のお話に集中するにはそんなステップが入る可能性が高いのかな?と思います。それから、大空部の活動開始ってのもあるのかな?

さ、兎に角今は進めるしかありませんね(^^)

|

« 『初恋サクラメント』 その2 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50540401

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その3:

« 『初恋サクラメント』 その2 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その4 »