« 『初恋サクラメント』 その5 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その7 »

『初恋サクラメント』 その6

星見初恋サクラメント
 進めておりますww

はいはい、予定通り(?)星見登場しましたぁ(^^)

星見夏野こおりさん、今回はお嬢様バージョンですねぇww
ままっ、今回のキャラは剣道の腕前もかなりみたいなので、凛とした演技も期待できるやも知れません(^^)

内気だけど必要に迫られるとキリッとするってのもなかなかに良い感じのキャラであります。
ヒカリの攻略は最後にすることにしましたので、最初はお気に入りの星見から攻めるのも良いかなと思っているところですよ(^^)

さてと、星見の挨拶代わりのエピソードの後に、星見と仮入部だった2人も正式入部になって、これにて前半部が終了って塩梅ですかねww


さぁて、なんですかね。この作品って推理モノみたいですね。岬の時もそうでしたが、星見のエピソードでも推理がモノを言う展開となりましたから、どうやらそうではないのかと思われます。

ん~ん、いろははちょいと解りませんが、とか未だ謎ってのか、背景がいろいろとありそうですし、個人的なものや学園絡みのものや、謎解きみたいな展開になっていくのかなとww
ノア遊田にも何か背景がありそうですしね(^^ゞ

さ、この先は新展開が待っていそうです。ヒロイン個別の分岐もこれから始まりますよね。頑張って進めるとしましょう(^^)

|

« 『初恋サクラメント』 その5 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50570289

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その6:

« 『初恋サクラメント』 その5 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その7 »