« 『初恋サクラメント』 その4 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その6 »

『初恋サクラメント』 その5

岬初恋サクラメント
 進めておりますww

はい、一区切り進めました。、ヒカリと主人公が立ち上げた大空部。いろはに続いて登場。そして、準部員になっちゃいましたww

ふぅむ、ちょっとって掴まえ所が今の所無いって感じです。どうやら、大空部に近付いたのは偵察+好奇心みたいなのが元みたいですが、主人公のことを気に入ったのか、居ついてしまったみたいなww

でも、生徒会としてのポジションも否定してないんですよね。兄のが生徒会長でなんだかまだ表に出てきてはいないものの、なんらかの目論見がある様子。

もちょいと怠惰な面を見せていますが、裏があるんではなかろうか?って感じがしなくもありませんしねww


さて、主人公も漸く違う一面を見せてくれました。ノア辺りとの遣り取りに関してはどうにも共感できなくて、やな奴っぽかったのですが、の仕掛けた罠(?)に引っ掛からず切り抜けた推理は別人みたいでしたねww

はい、これであと登場していないヒロインは星見ってことになりましたから、次のターンは星見登場ってことになるんでしょう。
星見って内気な性格なようですが、剣の腕前は道場の娘だけあって、結構なレベルだと思われますし、そのあたりのギャップが楽しめるのではないかと、夏野こおりさんの演技を楽しみにしております(^^)

では、頑張って進めましょうww

|

« 『初恋サクラメント』 その4 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50562155

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その5:

« 『初恋サクラメント』 その4 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その6 »