« 『初恋サクラメント』 その3 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その5 »

『初恋サクラメント』 その4

いろは初恋サクラメント
 進めておりますww

はいはい、ヒカリと主人公が"大空部"を立ち上げ、いろはが準部員(?)となる辺りまで進めました(^^ゞ

んでもって、その前には生徒会に良い印象はもたれなかった様で、鏡香(@木村あやかさん)にはちょいと目を付けられているって感じか。
鏡香はイースターにもきっちり参加するようなクリスチャンみたいですし、そういった意味では、ここまでの展開的に何故鏡香が反感っぽいものを抱くのかってのは解りませんね。"隣人を愛せ"っぽいアプローチであるなら、逆にサポートしても良さそうなものですがww

遊田先生もなんとも得体の知れない反応を見せてくれますなぁ。ふざけていそうでいて、その実なんでも把握してそうな、底の見えない感じがします。


さてと、も登場しましたが、の主人公への懐き方も何かありそうな気配がしますねぇ。ままっ、主人公の両親がらみであるのは間違い無さそうですけど、経緯とかはまだ明らかになってませんが、記憶をなくしているヒカリのシナリオ辺りで活きて来る設定ですかね?

それと、ひっそりと見守るタイプに見えるいろは。これは、初期値からして主人公への好感度高そうでありまするなぁww
元の学校からの学友みたいですし、過去に何かあるんだろうか?お菓子を作ってくるのですが、食べて貰える喜びってのが如何にも意味深ですよね(^^ゞ

まだヒロインも2人しか登場してませんし、まだまだ序盤ですねぇ。もちょいと頑張って進めないと(^^;

|

« 『初恋サクラメント』 その3 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50552408

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その4:

« 『初恋サクラメント』 その3 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その5 »