« 『初恋サクラメント』 その7 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その9 »

『初恋サクラメント』 その8

遊田初恋サクラメント
 進めておりますww

はいはい、プレイ進めておりますが、取り敢えずゴールデンウィークを迎えて、学園絡みのお話はちょいと緩衝地域って感じになりましたかww

もうちょいと、ヒロイン個別に加速するのかと思っていたのですが、ヒカリと主人公が病に伏せるって感じで、個別シナリオに向かって加速するのかと思いきや、意外とマターリとした展開であったかとww

ん~と、なんと言いますか、個別分岐を控えて、取り合えずの伏線も含めて仕込みが終わったのかなぁと(^^ゞ

そろそろ、主人公とヒカリの同居ってのを誤魔化すにも、苦しくなってきたのではないかとww


<念のため反転>

んと、誰のシナリオに影響を及ぼすのか、その辺りは未だに謎ですが、のヒコーキに関連する反応ってのは如何にも意味ありげですし、主人公の両親の死に関わっているようですけど、ここまでの感触だと、ヒカリかもしくはいろは辺りの展開に繋がるのかなと言う感じですかね(^^ゞ

ままっ、あくまで感触でありますが、この作品の本質って部分に一番近いのは、まぁ問題なくヒカリでありまして、その次に問題の核心に近いのはいろはなのかなって感じがしますねぇ。ままっ、個人的なプレイスタイルからして、この2人以外から攻めるって方向でww

<ここまで>

さて、取り敢えず今のところはこの後の展開待ちってところでしょうか。

ヒロイン達は主人公に馴染んできたって言いますか、そこそこにポジションってのが定まって来たってんですか。ボチボチ個々のヒロイン分岐へ向けて準備がって感じかんですかねww

はい、と言う事でここも進めるしかございませんねww

|

« 『初恋サクラメント』 その7 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50595354

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その8:

« 『初恋サクラメント』 その7 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その9 »