« 『初恋サクラメント』 その6 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その8 »

『初恋サクラメント』 その7

ヒカリ初恋サクラメント
 進めておりますww

ふむ、取り敢えず火事騒ぎが収まるところまで進めました。んと、取り敢えず形としては、いろはのエピソードってことになってるみたいww

今日進めたところは、なんと言いますか、後々の伏線って感じでしょうかww
最後にそれらしき文もありましたし、問題は誰のシナリオで絡んでくるのか?ってところですけど、まぁ順当に考えるといろはシナリオって事になるんでしょうか?

ままっ、その辺りはこの先のお楽しみってところでしょうか。んにしても、今回の騒動に関しては、もちょいと根が深いってことでしょう。学園で起きる問題って考えるとオオゴトですしね(^^;


<念のため反転>

んと、ちらほらと伏線めいた事が出てきております。最初は主人公達が生活の場にしているアパートの関係者、ノア遊田と学園との関係ですか。正体不明のヒカリを学園に入れたり、部活に便宜を図ったり。ノアが実は学園長だったりするのかともww
    そのぉ、ヒカリを今の境遇に置いたってのもノアとかの働きかけがあったと思うのが、ここまで進めた中ででの印象ですしね。

次は生徒会。こちらもなにやら抱えていそうな気配なのですが、現在の学園の体制に対しての不満みたいなものなのかなぁ。でも、それがノア辺りに直結していると考えるのは時期尚早ってところですね。

<ここまで>

さぁて、新展開とはなりましたが、一旦落ち着いてしまいました。この先の展開ってのは全くもって解りませんが、ボチボチとヒロインシナリオ分岐へ向けての準備段階って感じですかね?
ここんとこ辺りから誰かとの親密度を上げて行くってプロセスになってもおかしくありませんしね(^^ゞ

|

« 『初恋サクラメント』 その6 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50579346

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その7:

« 『初恋サクラメント』 その6 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その8 »