« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その14 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その15End »

Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その6

ひよきっと、澄みわたる朝色よりも、
 Replay進めておりますww

第3章「出逢いの数だけのふれあいに、」プレイ中でありますww

さてさて、いよいよ種明かしの始まりって感じでありまして、主人公に記憶の断片が残っていて、"ここ"が繰り返しの世界、時間の巻き戻された世界であると気付くところまで進めました(^^)

さんを何かに突き動かされるかのように繋ぎ止めようとする主人公。そして、いよいよ主人公に対して行動を起こすさん。

さぁて、いよいよ佳境も近付いて来ましたが、この作品は声優さんの演技もまた聴き所ですよね。青山ゆかりさん、真中海さんはじめ、有栖川みや美さん、さくらはづきさんに海原エレナさん…。もうね、一つの作品の中で前半部のぶっきら棒だったり、ひょうきんなシーンだったり、シリアスシーンやらを演じ分けられてて、満足ですよ(^^)


さぁて、この章では"こと"は早送りで進んで行きまして、焦点はこの世界の成り立ちと、何がこの世界を創ったのかって部分になってきました。

もう少しで主人公がその核心に迫りますねぇ。いやいや、楽しみであります。流石に詳細は忘れてしまっているので、また楽しめそうです(^^)

|

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その14 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その15End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50504506

この記事へのトラックバック一覧です: Relpay『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 その6:

« 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その14 | トップページ | 『JINKI EXTEND Re:VISION』 その15End »