« 『初恋サクラメント』 その21 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その23 »

『初恋サクラメント』 その22

いろは初恋サクラメント
 いろはルート進めておりますww

はいはい、いろはシナリオも前半終了って感じでして、なんとか主人公とくっつきましたww

ふむ、いろはに関しては、弟の存在って部分で引っ掛かっていた事は正解でしたけど、兄弟愛ってんですか、兎に角個人的には仲の良い兄弟ってのには縁が無くて、正反対に近い境遇の身としてはあまりピンと来なかったりもするんですけど、世の中にこんな形の繋がりもあるってことで、理解はしておりますよ(^^;

んと、いろはの恋心って方はなんか解り易くて良かったんですけど、主人公の方ってのは、なんだかもうひと押し決め手みたいなのが欲しかった気もしますねぇww


<念のため反転>

ままっ、いろはの気遣いってのは十分に主人公も身に染みたってところなのでしょうけれど、別にいろはの行動ってのが主人公にのみ特定されたことでもないしね。

ちろん、いろはって人間に対して好意を抱くって部分には同調できるものの、それが急に恋心に変化したり、実は今迄胸の中にあった想いに気付くってプロセスにしても、弟の死亡事故の記事を探し当てたってんでなく、もう一つ位いろはに纏わるエピソードを絡めて欲しかったですなww

<ここまで>

そうそう、共通シナリオでもっていろは絡みのイベントと言えば猫の死亡事件がありましたけど、こちらも"死"ってのが表現されていて、後々何かあるのか?って感じがしましたし、主人公の両親の死にも繋がる所がありそうと思っていましたけど、ここんところは予想通りでありましたww
ままっ、如何にもってイベントではありましたしね(^^ゞ

さぁて、夏休みももう少しあることですし、えちぃも含めてしばしはまた~りモードになるんでしょうか?
ま、頑張って進めるとしましょうww

|

« 『初恋サクラメント』 その21 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50742539

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その22:

« 『初恋サクラメント』 その21 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その23 »