« 『初恋サクラメント』 その22 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その24 »

『初恋サクラメント』 その23

いろは初恋サクラメント
 いろはシナリオコンプしましたぁ(^^)v

ふぅむ、いろはシナリオってば、も多少なりと登場してきていたので、もちょいと主人公の両親の死って辺りにも向き合うのかとか思っていたのですが、意外とあっさりと終わってしまいましたww

んでもって、おそらく主人公の両親の事故死(?)に絡んでとかが登場するのかと踏んでいたのですが、どうやらヒカリシナリオでの登場に期待っていったところですかなww

ままっ、そんな感じでございまして、シナリオももう少し終盤のボリュームが欲しかったって感じでありましたが、いろはシナリオはもっと「これから」ってところで終わった感が(^^;


<ネタバレ反転>

いやぁ、正直なところ、いろはシナリオの終わり方って尻切れっぽいですやね。共通部が結構ボリュームがあって、それなりに丁寧な展開を見せてましたから、個別シナリオにはいってからも、もう少しボリュームがあると思っていたんですがねぇ。

共通シナリオのところで一旦ひとつのお話が結論付いてしまったってので、仕切り直すとこんな感じになってしまうのかな?ww

でも、いろはって、主人公の過去との接点やら、共通の友人、肉親の死に直面していることやらで、もちょいと期待していただけに、主人公とくっついたら、えちぃして終わりって・・・。残念だなww

<ここまで>

うーむ、もう少しいろはシナリオはプレイしたかったですねぇ。いろはの新しい一面が見えたりする展開になっていたのでは?なんて期待していた分、未練がww

さぁて、残るは本命ヒカリシナリオを残すのみとなりましたが、他のヒロイン並みのシナリオボリュームだったら少々寂しいかな?
おまけシナリオ(もっともヒロイン毎のはえちぃシーンだけですがww)が、残り3つもあるのが気にはなりますがww

|

« 『初恋サクラメント』 その22 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50751884

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その23:

« 『初恋サクラメント』 その22 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その24 »