« 『初恋サクラメント』 その23 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その25 »

『初恋サクラメント』 その24

ヒカリ初恋サクラメント
 ヒカリルートプレイ開始ww

はいはい、本命のヒカリシナリオシナリオプレイ開始でありますよww

ふむ、ヒカリシナリオには結構他のキャラも関わってくるんでしょうか。ここまでノア遊田も目立っては関わっていませんし、も出番がありませんでしたしね。主人公の境遇となると、もっとも関わって来そうな可能性もありますしねww

ま、その辺りは追々ってところでしょうけど、ちらほらと今後の展開のヒントになりそうなところは、既にタップリあるので、一体どんな展開をみせてくれるのか?

それと、恋愛関係に関してはかなりガードが高そうに見えるのですが、何を切っ掛けにヒカリは変わるでしょねww


<念のため反転>

ま、ヒカリに関しては登場シーンからして如何にも意味ありげでしたし、ヒカリが記憶を無くして主人公と同居することにはノアが何か絡んでいるのは間違いないでしょう。他のヒロインシナリオに分岐する際には、ノアと契約がどうのこうの言ってましたしね。それに加えて遊田もその辺りのことは承知しているのではとも思えますし、この2人に関わって来る事としては、学園への影響力って部分ですか。ノアが学園長のメッセンジャーだとかも言ってましたしね。

は主人公の両親が働いていた会社の関係がありますし、事故に絡めてなんらかの展開に関わって来そう。

んでもって、ヒカリが102号室に拘っていた理由。教会に倒れていて気が付いた後、主人公を最初に認識して「おにいちゃん」って呼んでましたし・・・。おーっ、そいやぁ、102号室の鍵が開いてるってのもありまたかww

ん~ん、いろいろと有り過ぎて、先を予想するにも混乱しちゃいますよねww
        んでまた、
ヒカリは雨が嫌いだとか。あーっ、もうっ!考えるの止めっ!!

<ここまで>

あはは、ヒカリシナリオも序盤ですし、これからですよねww
    さて、これから中間テストってところまでプレイしました。ヒカリシナリオはいきなり夏休みとかにならないんだww

ん~ん、雨の季節も何かあるのか?
にゃはは、兎に角深く考えずに進めることですな(^^ゞ

|

« 『初恋サクラメント』 その23 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50760862

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その24:

« 『初恋サクラメント』 その23 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その25 »