« 『初恋サクラメント』 その24 | トップページ | F1シーズン開幕近し »

『初恋サクラメント』 その25

鏡香初恋サクラメント
 ヒカリルート進めておりますww

えーと、今日は少しだけ進めました(^^ゞ
共通部が結構ボリュームあったせいもあるんでしょうか、ヒロイン個別シナリオ単体ではそう長くないと思っていたんですけど、今回の投稿で25回目ですからねww
結構プレイしてるんだなと(^^;

さて、ヒカリシナリオはヒカリが結構恋愛には抵抗力が無いってのか、如何にも奥手そうってことで、もやもやした展開にでもなるのかと思いきや、ヒカリがいきなり主人公のことを意識しだしましたねぇww

まぁ、これまでもヤキモチに近い反応は示しておりましたし、辺りがあおってヒカリの反応を・・ってな具合かと思ってましたが、の行動は予想通りでしたけど、主たる原因ではありませんでしたかww


<念のため反転>

ほむほむ、ヒカリに関しては、今後のメインのキーとなるのが"水"ってところですかね?
        それも、流れる水とか雨とか。
ノアなんてキャラが居るから洪水ってのは短絡的でありますが、あまりそちら方面へは走って欲しくないって感じかなぁ

そして、なんらかの出番がありそうなのがですけど、こちらも幼いながらに、何か思い詰めたような、そんな雰囲気を感じさせてくれますけど、そこんところは今の所未だ不明です。ふぅむ、あまり主人公の両親の死亡事故には拘らない方が良いかも知れないって気がしてきました。意外とさらっと過ぎるのでは?

んでもって、お話の方は主人公とヒカリが目一杯意識しまくったところで、ヒカリから告白の言葉が出てきました。
        これは想定外でしたねwwまぁ、先ずは2人の関係をハッキリさせる辺りから展開しそうですが、水を恐がって「おにいちゃん!」って主人公に抱きつく
ヒカリ。記憶のベールが透けてくるのも時間の問題なのか?

<ここまで>

さて、ヒカリと主人公との関係に関しては、周囲のキャラも好意的ww
となると、そこんとこで問題なのは2人の意識だけですね。

ちょっと気になるのは、いよいよ梅雨のシーンに入ってくるのでは?ってところか。すんなりくっ付かずに、2人の関係も足踏みをする可能性はありそうだww

|

« 『初恋サクラメント』 その24 | トップページ | F1シーズン開幕近し »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50769451

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その25:

« 『初恋サクラメント』 その24 | トップページ | F1シーズン開幕近し »