« 『初恋サクラメント』 その26 | トップページ | クビサよ復活してくれぇ! »

『初恋サクラメント』 その27

文雪初恋サクラメント
 ヒカリグランデルートプレイ開始ww

はい、ヒカリシナリオ一旦終わってヒカリグランデシナリオ開始であります(^^)

う~む、未だ一体どうなっているのか不明なのでありますが、時系列に並んでいるようで、元に戻っているようなそんな感じがするのですが、冒頭の文雪の存在が、時の経過を示しているんでしょうねぇww

と言う事で、今日の画像は文雪なのですが、ネタバレの可能性もあるので、このバージョンでお届けしますよww

うーむ、学園での生活が未だ描かれていないので、はっきりはしていないのですが、なんとなくヒカリが天使の紙飛行機の折り方を知っていたってのは繋がって来たってところですが・・・。真実はどうなのでしょうか?


<念のため反転>

んと、主人公の時間経過ってのが良く分かりませんが、この繋がりで考えると、ヒカリって事になりそうなんですよね。そう考えると、ヒカリが教会で倒れた後に主人公を見て「おにいちゃん!」って抱きついた理由ってのも分かるんですが、タイムパラドックスって事にはならないのか?

しかし、の時間経過ってのはなんとなく辻褄が合う気がするのですけど、主人公の時間経過が正常だとすると、一旦過去へ戻ったって事ですよね。しかし、今度のケースでは文雪が教師として赴任しているような感じですし、となると最初のヒカリシナリオから何年か経過していて、が当時のヒカリや主人公の歳になっているってことでしょうけど、一体どうなっているのか?

<ここまで>

さて、ノア遊田の方はこの辺りのカラクリは解っているみたいですし、姿を見せていない学園長ってのが何を成しているのかってのも気になるところであります。

さ、兎に角進めるしかありませんが、面白くなってきましたよww

|

« 『初恋サクラメント』 その26 | トップページ | クビサよ復活してくれぇ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50806851

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その27:

« 『初恋サクラメント』 その26 | トップページ | クビサよ復活してくれぇ! »