« F1シーズン開幕近し | トップページ | 『初恋サクラメント』 その27 »

『初恋サクラメント』 その26

ヒカリ初恋サクラメント
 ヒカリルート進めておりますww

んーと、ヒカリシナリオ取り敢えず終わった・・ふぅむ、ヒカリシナリオ第1部終了ってところかww

うむ、一つの結末ってところなのでしょうけど、やっとヒカリと主人公との関係の糸口が見えかけてきたのか?ってところでの終わりとなってしまいました。

ままっ、終わった後でトップメニューに選択肢が増えていましたので、この先については「ヒカリグランデ」をお楽しみにって事なのですが、わざわざ分けてあるってことは、他のヒロインシナリオを攻略しなくても、ヒカリシナリオもここまでは進められるけれど、この先には全てのシナリオを攻略しないと進ませませんってことみたいですねww

しかし、この展開を考えると、ヒカリシナリオ自体を他のヒロインシナリオクリア後にしか攻略できなくしておいた方が良かったのではないのかね?
ここで止まってしまったら、気になって仕方ないですよ。続きがww


<念のため反転>

はい、ヒカリシナリオ第1部が終わると、追加のオマケシナリオ「学生会の絆」がプレイ出来るようになります。文雪視点でのシナリオで、学生会の中での人間関係・・と言っても、文雪鏡香の関係メインですけど、知ることが出来ます。今迄のオマケシナリオはえちぃの付け足しだけでしたので、ほぼどうでも良かったのですが、学生会メンバーも結構良いキャラが揃っていたので、そこを題材に外伝的位置付けで良かったですねww

んで、「学生会の絆」をクリアすると、オマケシナリオ「鏡香の恋」がプレイ出来るようになりますが・・・こっちは付け足しえちぃのみ?どうせなら、えちぃシーンは無くて良いので、「学生会の絆」からの展開で、今度は鏡香視点で、樹との恋・・とまでは行かなくても、素直でない2人の恋心みたいな部分を描いて欲しかったと思います。ハイww

<ここまで>

さて、ポジションが気になっていたと主人公との関係については、ヒカリシナリオ第1部でもって明らかになりましたが、これ以上の展開はなさそうですねぇww
如何にも主人公の古傷に触る部分に思えたので、そこそこの期待も持ってはいたのですが、これ以上の進展は期待しない方が良さそうでありますww

さて、ヒカリの方は記憶を取り戻したような感じですが、未だにヒカリと主人公との過去の接点ってのは謎でありますww

"契約"ってのは一体なんなのか?ヒカリの取るべき行動とは?
「ヒカリグランデ」を楽しみにしましょう(^^)

|

« F1シーズン開幕近し | トップページ | 『初恋サクラメント』 その27 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50787107

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その26:

« F1シーズン開幕近し | トップページ | 『初恋サクラメント』 その27 »