« クビサよ復活してくれぇ! | トップページ | 『初恋サクラメント』 その29 »

『初恋サクラメント』 その28

ヒカリ初恋サクラメント
 ヒカリグランデルート進めておりますww

とは言っても例によって少しだけしか進められていないのですww

うーむ、主人公とヒカリの周囲の状況ってのがボチボチと見えてきましたが、どうなっているんだろうか?

ヒカリグランデ冒頭のシーンと繋がっていると思うのですけど、星見いろはも元のままですし、も登場してきましたが、今までと変わりないって雰囲気なんですよねぇ。

とは言え、ヒカリが違和感を覚えるシーンもあって、前回と全く同じでないのは確かですし、ヒカリも主人公もボチボチと互いに自分の気持ちに気付いて、これから接近して行くのでしょうが、本格的に動き出すのはこれからですかww


<念のため反転>

ふむ、主人公の周囲ってことであれば、学生会の面々は登場してないんですよね。文雪がどんな形で登場してくるのか楽しみですな。

んと、ここで気になる一言がヒカリから漏れるんですけど、主人公のことを「おにいちゃん」と意識が戻ったときに言ってましたが、ヒカリが意識を失う前、皮膚に刻んだメッセージのことを「ありがとう。おねえちゃん」って言ってるんですよ。ヒカリ説で行くとすんなり収まりそうに思ったのですが、この辺りの関係が良く見えないんですよね。同じ時間を繰り返しているのか、それとも別の時間平面でのお話になるのか・・・。うむぅww

<ここまで>

さて、ヒカリは主人公の運命のことを気にしていますし、は主人公の両親の事故死に胸を痛めていて、その辺りに繋がりがあるのか?

ままっ、進めるしかないのですが、明日も難しそうだなww

|

« クビサよ復活してくれぇ! | トップページ | 『初恋サクラメント』 その29 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50824135

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その28:

« クビサよ復活してくれぇ! | トップページ | 『初恋サクラメント』 その29 »