« 『初恋サクラメント』 その28 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その30 »

『初恋サクラメント』 その29

遊田初恋サクラメント
 ヒカリグランデルート進めておりますww

はい、予定通り今日も少しだけでありますww
いやいや、プレイと言うか終わるのを惜しんで少しずつなのではなく、ちょいと仕事の方が佳境なのです(^^ゞ

さてさて、いよいよ運命の日ってことでありますが、その前から微妙にズレていましたし、裏から穿ってしまうと、主人公とヒカリが決定的な関係になっていないってことで、なんとか切り抜けるのか、加えてそれを切っ掛けに急接近!とか思っておりましたが、意外なことに大きな動きも無く過ぎてしまいましたww

おぉっと、何事も無かったって言っちゃダメですね。ちゃんと告白シーンはございましたですよ。ハイww


<ネタバレ反転>

はいはい、運命の日を如何に乗り切るのか、プレイしていてそこそこに期待を持っておりましたが、ヒカリの選択肢は「閉じ篭る」でしたww

ままっ、周囲の状況は動かなかったのですが、ヒカリの言動からして、ヒカリの構図は正解ではないかと思われます。となると、時間の流れが何処でどうなっているのか?って疑問が残ります。
        それと、運命の日ってのは過ぎましたが、こんなネガティブなことで過ぎ去ってしまって良いのか?ってことで、未だ何かが待ち受けてますよね。きっとww

ふむ、しかし主人公の首に付いていたロザリオはひとりでに外れてしまいました。そこんところを考えると、峠を越えてしまったって可能性もあるんですよね。でも、どんな理由で当のロザリオは主人公の首に掛かったのか?
        や、えちぃ事をしようとすると(?)天誅っぽく電撃を浴びせてましたが、これで解禁ってこと??ww

<ここまで>

さぁて、ヒカリと主人公が恋人同士になりましたから、暫くはまた~りモードって可能性もありますが、ヒカリが主人公の元にやってきた真実に少しずつ近付いていって欲しいですねww

さ、明日はどれだけプレイできるか?雪だとか天気予報では言ってますが、仕事なんだよね(^^;

|

« 『初恋サクラメント』 その28 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その30 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50832990

この記事へのトラックバック一覧です: 『初恋サクラメント』 その29:

« 『初恋サクラメント』 その28 | トップページ | 『初恋サクラメント』 その30 »