« 『AQUA』 その9 | トップページ | 『AQUA』 その11 »

『AQUA』 その10

鹿央AQUA
 奈々璃ルートプレイ開始しました(^^)

はいはい、と言う事ででして、結局は今の所唯一の選択肢からプレイ再開。

奈々璃シナリオに入りまして、12話まで終了ww

選択肢の方は考えるまでも無いって内容でして、選択肢の後主人公が誰の側に居るか考えればOKww
ままっ、攻略サイトさんのお世話になる必要は今の所ございませんです。ハイww

さて、お話の方は、予想通りの海のイベントの後、奈々璃個別の展開ってことで、奈々璃とAQUAに纏わる新事実も明るみに出てまいりました。


ままっ、共通シナリオ部でも兆候として奈々璃に関係するイベントがありましたが、その続きってことですね。んでもって、そこんところに案の定スポットが当たった感じで新事実が発覚(^^)

そこんとこに関連して、シナリオよりもなずな先生も活躍するんではないかと思わせてくれる序盤でありますね。なずなも結構重要な役どころだと思えるんですよね。加えて主人公の母親もww

まぁ、先ずはさわりって感じで、暫く小出しですかな?
兎に角この先の展開を楽しみに進めるとしましょうww

|

« 『AQUA』 その9 | トップページ | 『AQUA』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50944977

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その10:

« 『AQUA』 その9 | トップページ | 『AQUA』 その11 »