« 『AQUA』 その10 | トップページ | YAMAHA TSX-70買ってみた »

『AQUA』 その11

奈々璃AQUA
 奈々璃ルート進めておりますww

13・14話と終了ww

主人公が奈々璃のバイトの手伝いを始めました。お昼のお弁当は智恵の差し金でもって2人で1つなんて状況でありますし、周囲も暖かい目で見守ってるってことですねぇww

んで、当然の事ながら2人の距離が縮まって、告白しあったところまで進みましたよ。ハイww

ふむむ、それにしても、奈々璃って境遇も半端じゃないと思うんですよね。父親は事故で他界。事故を生き延びた母親と奈々璃にしても、母親は事故の影響で先立ってしまって、奈々璃自身も学校ではイジメに合うような感じですしね。

それでも、独りで生きているってのは、強い娘なんですよ。きっと。


<念のため反転>

そうそう、今迄話にしか出てこなかった千紗の母親、千夏が登場しました。ん~ん、今迄娘の元にも一切顔出さなかったのに、なんとも思わせ振りですねぇ。奈々璃ってのは千夏の実験体みたいなものなのでしょうか?

さて、問題はECってのがどんな影響を奈々璃に与えているのか?なずなとか自らの意思でもってECを活性化できるようなのですが、奈々璃はAQUAを体内に内蔵している程度で、外部から(でしょうねw)ECを活性化されると、自分のコントロールを離れる様で、記憶も断絶していますしねぇ。

<ここまで>

さて、主人公と奈々璃が惹かれて行くってプロセスは、なんだかちゃんと段階を踏んでいて良い感じでありますww
まぁ、ここからはえちぃも含めて、一気に距離が縮まって行くんでしょうけど、そんな中でも不安の影は差すのでしょうか?

はい、そろそろ奈々璃シナリオも中盤、暫くは動きが無いかもしれませんが、ま、頑張って進めるとしましょうww

|

« 『AQUA』 その10 | トップページ | YAMAHA TSX-70買ってみた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50953201

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その11:

« 『AQUA』 その10 | トップページ | YAMAHA TSX-70買ってみた »