« YAMAHA TSX-70買ってみた | トップページ | 『AQUA』 その13 »

『AQUA』 その12

なずなAQUA
 奈々璃ルート進めておりますww

17話まで終了っとww

さてさて、奈々璃を核とする話は急展開を迎えまして、いろんな事が起こりました。

奈々璃の体調が思わしくなくなったこと、ECを巡る干渉、ルカの力(?)、ECReDの目的・・・。うむぅ、シナリオでも結構謎は残ったままでしたし、どんな方向でこの先展開するのかってのは解りませんが、そろそろ終盤へと近付いて来た感がありますね。

奈々璃シナリオでは、結構なずな先生も絡んで来ているってのが一つの鍵となるのかなぁ。しかし、この「WIND」編ってのが作品の位置付けとして、あくまで序章であるなら、まだ核心へは踏み込めませんか?


さて、奈々璃からECを摘出するって流れになってきました。元々は事故で負ったダメージから奈々璃を守るために装着されたようですが、代用品と交換するってことに。まぁ、話の流れからして後遺症からは逃れられないんでしょうけど、ECが摘出されるってことは一旦核心からは離れる・・・のかな?

はい、奈々璃シナリオは終盤へ向けて動き出しそうですが、「WIND」編ってHappy Endを迎えられそうにないですし、どうなるんでしょうかねww

んにしても、3人のヒロインってのは真のヒロインではないのか?
ま、兎に角進めるしかないですね(^^ゞ

|

« YAMAHA TSX-70買ってみた | トップページ | 『AQUA』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50970788

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その12:

« YAMAHA TSX-70買ってみた | トップページ | 『AQUA』 その13 »