« 『AQUA』 その12 | トップページ | 『AQUA』 その14 »

『AQUA』 その13

奈々璃AQUA
 奈々璃ルートコンプしましたぁ(^^)

さぁて、奈々璃シナリオですが、シナリオがHappy Endでなかったもので、いつ突き落とされるんだろか?って感じで進めておりましたが、奈々璃シナリオはHappy Endで終わりました。めでたしめでたしww

とは言え、それではこの「WIND」編の後には何が待っているのか?って、余計に3人のヒロインとは切り離されたものに思えてきましたねぇ。

まぁ、時間的に並行する3人との関係を一気に解決する展開でも待っていれば別ですけど、それだとハーレムになるか、全く別のヒロインでも登場するのかしないとww


<ネタバレ?反転>

さてと、最後に千夏さん登場。今迄の展開だけだと研究至上主義で悪役っぽいキャラでしたけど、やはり"何か"ありそうで、それが千紗の為であるってのは間違い無さそうな雰囲気。説明が成された訳では有りませんが、奈々璃千夏に助けられたと共に被検体だったのかなと。

は仮初の生を与えられた、性格テンプレートの被検体で、奈々璃はサイボーグ化の被検体なんでしょうかね?
   
奈々璃をコントロールして、何をしようとしていたのかって部分は結局判明しませんでしたが、背後に居るのは千夏だけでなく、悪意を持った存在もって線ですかな?

<ここまで>

はいはい、奈々璃シナリオは、謎は謎のままでしたが、落ち着くところへ落ち着いたって締め方でありました。

さぁて、「WIND」編残るは千紗だけになりました。謎解きは「WIND」編では無さそうなので、千紗絡みの謎ってのを楽しみにしますかねww

|

« 『AQUA』 その12 | トップページ | 『AQUA』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50980579

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その13:

« 『AQUA』 その12 | トップページ | 『AQUA』 その14 »