« 『AQUA』 その13 | トップページ | 『AQUA』 その15 »

『AQUA』 その14

千紗AQUA
 千紗ルートプレイ開始(^^)

はい、千紗シナリオプレイ開始ww
取り敢えずは12話まで終了しました。

まぁ、分岐直後の10話ってのは、他のヒロインと似た様な展開でもって進行するのですが、千紗シナリオの場合は結構強引ではなかったのかなとww

さてと、まだ導入部ですからこれと言った展開は無いものの、気になると言えば気になるところも有ったりなんかして(^^;

んにしても、千紗の家庭環境ってのも結構特殊だったりすると思えるんですけどね。これがまだ、父親との二人暮らしってんならまだしも、母親がここまで家を空けるってのもね。


<ネタバレ?反転>

さてと、千紗個別シナリオに分岐早々ですが、千紗のドジ具合がパワーアップしているような感じですが、これって本当に単純なドジなんですかねぇ。いやぁ、アリス粒子の仮初の命だった、機械化された体の奈々璃と来ると、やっぱり千紗は小さい時に遭遇した事故で命を失った・・までは行かなくても、命の危機には陥っていたんではないかと思いますね。んで、多分ですが、命を繋ぎ止めるためにどんな犠牲が払われているんだろうか?
        って感じでもって、千紗のドジパワーアップってのは、何かの予兆ではないのか?

それと、千紗の母親千夏が研究に没頭しているってのも、何か千紗の状況との繋がり・・・が?

<ここまで>

はい、千紗シナリオは始まったばかり。先ず、このシナリオで全ての謎が解き明かされることはないんでしょうけど、どんな話が待っているのか楽しみですねww

|

« 『AQUA』 その13 | トップページ | 『AQUA』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50990384

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その14:

« 『AQUA』 その13 | トップページ | 『AQUA』 その15 »