« 『AQUA』 その7 | トップページ | 『AQUA』 その9 »

『AQUA』 その8

楓AQUA
 ルート進めています(^^)

はいはい、第16話まで終わりました。
と言う事で、めでたくと主人公が結ばれまして、バカップルと化しておりまするww

さてと、漸くも本格的に登場して、お話に絡んで来るのかと思っていのですが、主人公との世界に入ってしまったみたいで、出番は未だって感じですww

やぁ、しかしえちぃまで行ってしまった主人公とでありますが・・・それも既に2回ww
"そりゃぁ無いでしょ"トンでも展開でしたねぇ。バージンロストシーンも"まさかイキナリ!"でしたし、次は…ダメでしょww


と言う展開でして、の問題って言うか、背景方面での進展はありませんでした。八雲は間違いなく何か知っていると思えるんですけど、今の所登場してきませんし、なずな先生も引っ掛かり位はありそうって気がしますが、こちらも2人を呼び出して何かあるのか?と思いきや、初えちぃへの伏線(?)にしかなってないのではないかとww

<念のため反転>

さてと、幻の様なの母親の姿を見かけたこと、一瞬も朧になって見えたこと、そこんとこはこの先に関連してくるんでしょう。本当は事故にあったときには亡くなっていて、AQUAの力か何かで姿を留めているとして、限界がその内に来るのでは?って想像もしています。

んで、ちょいと気になったんですけど、えちぃの際に結構避妊云々ある訳ですが、ひょっとしたら懐妊することで、姿を固定できるとか無いのかなとww

<ここまで>

さて、また~りモードはここ辺りでお終いかなww
そろそろ動きがあると思われます。頑張って進めるとしましょう(^^)

|

« 『AQUA』 その7 | トップページ | 『AQUA』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50935793

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その8:

« 『AQUA』 その7 | トップページ | 『AQUA』 その9 »