« 『AQUA』 その8 | トップページ | 『AQUA』 その10 »

『AQUA』 その9

凛AQUA
 ルートコンプしました(^^)

はい、と言う事で終盤は一気に終わらせまして、凛シナリオは21話+EDでもって終了ww

ふむふむ、なんと言いますかシナリオは終わったものの、謎ばかりが残ったって感じでした。に関してはなんとなく想像の範囲内って感じで展開したのですが、ひとつの結果としての結末を示唆しているだけで、このAQUAがアリス粒子が満ちている世界に関してはヒントが増えたってだけでして、この「WIND」って章では、個別シナリオは存在するものの、作品として完結するには、この後に続く章を待たないといけないみたいですし、その扉を開くには取り敢えず各々ヒロインシナリオをクリアしないといけないみたいですよww


<念のため反転>

さて、懐妊することで、の存在を留め置けるのではって昨日書きましたが、主人公も似た様な考えを持ってましたねww

でも、兎に角この章では Happy End には落ち着かないようで、も結局消えてしまいました。うーん、それはそれでそんな展開でも良いのですが、シナリオに似た様な展開を他のヒロインでも見せるとしたら、作品として最後どう収束させるのか?ってのは気になりますねぇ。時系列的展開を考えるのであれば、3人以外にヒロインを持ってくるのでしょうが、どうなんでしょうかね(^^ゞ

<ここまで>

はい、シナリオは予想よりもあっさりと終わってしまいまして、この後に続く章に期待を掛けるしかないので、今のところはなんとも評価のしようがありませんねぇ。

兎に角、「WIND」章をクリアしないといけないって事で、次は奈々璃シナリオ攻略を目指しますかww

|

« 『AQUA』 その8 | トップページ | 『AQUA』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50943272

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その9:

« 『AQUA』 その8 | トップページ | 『AQUA』 その10 »