« 『AQUA』 その3 | トップページ | 『AQUA』 その5 »

『AQUA』 その4

千紗AQUA
 進めています(^^)

第4話と第5話と終了。

と言った所なのですけど、うーーむなんと言いますか、この先へ向けての布石みたいな部分かも知れないのですが、未だまだ判断材料不足ってところですかww

ままっ、先ずは八雲の登場に絡んでなずな先生の反応が在ったところなんかは、今後の展開待ちって事なのですが、2人だけでなく、千紗の母親の千夏とか主人公の母親も含めて、ECReD研究所(だっけ?)ってのが関わっているんですよね。

んでもって、何故か主人公と千紗の長屋(?)に転がり込んでくるなずな先生ww
これも何か意図があるんでしょうねぇ(^^ゞ


さてと、取り敢えず主人公の母親もなずな先生も、AQUA関係についてはかなりの実力者ってところは間違いありませんねww
それで、なずな先生も何かを意図して主人公の家に転がり込んだのでしょうけど、主人公の母親も思うところあってなずな先生にちょっかいを掛けたって感じなのかな?
その後にはなんだかワダカマリが解けたのか、なんとなく目的を共有しているかの様な雰囲気になってますが・・・。なんだろか?

ふむ、兎に角大きな動きはまだまだありませんが、少しずつ色んな部分が断片的にではありますが表面化してきているって感じです。この雰囲気だと、もう少しこの流れでの展開になるんでしょうかねww

|

« 『AQUA』 その3 | トップページ | 『AQUA』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50891761

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その4:

« 『AQUA』 その3 | トップページ | 『AQUA』 その5 »