« 『AQUA』 その5 | トップページ | 『AQUA』 その7 »

『AQUA』 その6

智恵AQUA
 進めています(^^)
第10話まで終了。で、ルートに分岐しましたぁww

はい、選択肢一発で分岐しましたww
んでもって、ここで解りやすいのがシナリオプレーヤー。成るほど、現在は「WIND-Rin」って事で、WIND編のシナリオってことみたいです。
これって、ヒロインを皆攻略してから、物語の真相へ…って展開になるのか?
ふぅむ、ままっ、真の謎解きは最後なんでしょうねww

はいはい、例によってテンポ良くは進んでいるのですが、展開のテンポが良いと若干内容が薄く思えるのは他の作品でもあることで、唐突の遭難劇はちょいと冷静になれば解決しそうなものでしたけどww

お、そいやぁ、智恵さんのバイト先って随分遠いんだね(^^;


さて、んにしても意味ありげな様子ってのは結構なもので、ヒロイン3人共にありますが、主人公も含めて皆片親だったり、両親とも居なかったり、ヒロインも事故にあっていたりと、なんか色々とありそうですww

んで、はと言うと、これも過去事故にあっていて、その際に母親は亡くなり、その場に居合わせた鹿央も怪我をした訳ですが、は大過なくって辺りは意味ありげですよね。千紗のケースと似ている様な気がするのですが、そんな共通点がAQUAと絡んでくるんでしょうか?
父親の娘溺愛振りも何か関係があるのかも?

ささっ、取り敢えずはと距離を縮めるってプロセスになるんでしょうけど、なんだか恋愛色ってより、謎解きみたいな色が濃い気がしますねww

|

« 『AQUA』 その5 | トップページ | 『AQUA』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50909526

この記事へのトラックバック一覧です: 『AQUA』 その6:

« 『AQUA』 その5 | トップページ | 『AQUA』 その7 »